はじめまして!

記事
デザイン・イラスト
はじめまして、HIYAMA DESIGNのひやまです。
coconalaにクリエイター登録をして二か月が経ちました。
いくつかご依頼いただきまして、現在ゴールドランクです。
いつもありがとうございます!

普段ご依頼でや製作したものや趣味で制作したものはポートフォリオで発表しているのですが、どういったコンセプトで、どのように作ったのかなど具体的なことが伝わりにくいのではないかと思い、ブログを書こうと思いました。

依頼したいけれどどんな人物なのか、どんな風に進んで行くのか等、クライアント様の不安を少しでも減らし、安心してお仕事をお任せいただける情報などを発信できたらと思います。

デザインやイラスト、写真加工などさまざまなことが得意です。
色々なことができるので、いざ「これができます!」というのは難しいですね……!
自分ができることを少しずつココナラの商品に出品させていただいているので、興味がある方はぜひクリックしてみてくださいませ。
また、ここの商品にないものでもご相談いただければ見積りをお出しすることもできます。
こちらはVtuber、ライバー等、配信者向けの商品です。
お名前ロゴやユニットロゴなどを承っております!
こちらはSPOONやRadiotalkなどで使えるサムネイルを制作する商品。
イラストをミニキャラ(SD)化する商品です。
商用利用料は別途となります。
TRPGやゲーム、動画配信に使える立ち絵を制作する商品。
バストアップから全身、表情差分など3000円から承っております!
可愛い女の子、カッコイイ男の子などが得意です!

他にもいくつか商品はありますが、その辺りは追々ご紹介できたらと思います。

ご依頼やご相談、お待ちしております!
お気軽にお声がけくださいませ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す