制作実績紹介1

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!HIYAMA DESIGNのひやまです。
こちらのページを開いてくださり、ありがとうございます!

今回は過去に作成させていただいた作品を紹介していきたいと思います。

jiseki1.jpg

こちらは公開依頼で初めてご依頼いただき、納品したイラストです。
競輪ブログ(Cocoon)の吹き出しに使用する人物アイコンということで描かせていただきました。
競輪選手はユニフォームや車番・枠番の枠色が決まっている為、それに合わせて表情差分なども描きました。
競輪の世界は分からなかったのですが、デザインする上で調べてとても勉強になりました。
途中追加依頼でおひねりもいただきまして、とても嬉しく、そしてモチベーションが上がったことを今でも覚えています!
本当にありがとうございました!

出品サービスには載せていませんが、こういったブログアイコンなどの制作を承っております!

「こういうのを作ってほしいけど、いくらなんだろう?」
「予算はこのくらいで、ここまでできますか?」
等のご質問も大歓迎です!
是非、「メッセージ」もしくは「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談くださいませ!


TwitchやYouTubeメンバースタンプなどの制作も承っております!
専用出品サービス枠は只今準備中です!
出品サービスご利用の方はもう少々お待ちくだいませ。
もちろん、直接のご相談も大丈夫です!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す