自分にはない発想

記事
コラム
幸いここ最近お仕事の依頼をいただく機会に恵まれデザイン制作させてもらっています。

人それぞれ考え方や感じ方が違うのは面白いなって最近改めて思うようになりました!
「ここもっとこうしたい!」って思う人もいれば、「いやいや、そこじゃなくてここをもっと・・!」ってメッセージをくれる人もいます。
時にそこかい!?って思うこともなくはないんですが笑

ただ、自分にはない視点を持っている人の意見に耳を傾けて自分の中に落とし込んで考えるということは大事ですよね。
だって、自分の中になかった発想や価値を提供してくれているわけですから。
そこでやっぱり自分は違う、そうじゃない。って思う部分があったらそれも気付きになると思いますし。

本に書かれたようなことを言うつもりも、悟った的なことも言いたくないんですが笑
自分にはなかった発想や意見についてちゃんと今後も聞ける耳を持ちながらデザイン制作していきたいと思いますね。うんうん。

ただ、、、、言い方に気をつけてくれない人は無条件でシャットアウトします。。。笑

james-pond-1qkyck-UL3g-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す