この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性・子供向けデザイン作成します

現役デザイナーがあなたに”ピッタリ”のデザインをお届け!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
女性・子供向けデザイン作成します 現役デザイナーがあなたに”ピッタリ”のデザインをお届け! イメージ1
女性・子供向けデザイン作成します 現役デザイナーがあなたに”ピッタリ”のデザインをお届け! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現役WEBデザイナーとして、主に女性をターゲットにした商品などのサイト制作、バナー制作、パンフレット、パッケージデザイン等を手がけています! 過去の実績と経験で女性らしいデザイン、優しい雰囲気のデザインなどを得意としています♪ 作成するだけでなく、しっかりと市場調査や売上に繋がるように心がけ、お客さまがお困りの問題や、課題にデザインでしっかりサポートしていきたいと思っております! ★対応可能 サイトのメイン画像・バナー・ボタン・SNSやブログのヘッダーや画像加工 紙系では名刺、フライヤー、冊子など ★表現が得意なこと かわいい・きれい・エレガント・さわやか・女性らしさ ★大量注文も可能です! 1枚からのご注文はもちろん、お時間いただけるならバナーの大量注文もいただいております。まずはご相談ください。 自分ができることで誰かにお役に立てるならこれほど嬉しいことはないと思います。 お客様にご満足・ご納得いただけますように柔軟に丁寧に対応させていただければと心がけております。 ぜひ、お気軽にご相談・ご利用ください。

購入にあたってのお願い

【 基本料金内の内容 】 ・提案数 1〜2案 ・デザイン修正回数 ※最終的なデータを受け渡すまで基本的には修正させていただきます。 ※修正内容のボリュームなどによっては対応致しかねることもございますので、予めご了承の ほどよろしくお願いいたします。 ★ 作成画像サイズ(横1000px×縦500pxなど) ※解らない場合は同等の大きさの画像をご用意ください ★ 文言や写真・画像をご用意ください。 ※画像・写真をご用意できない場合はご相談ください ★ イメージカラーなどありましたらご共有お願いします。 ★ お客様のイメージに近いバナー・ヘッダー画像をご用意ください (テーマの違うバナー・ヘッダー画像をご用意の場合は、どの場所を同じようにしたいのか具体的にご指示下さい) ★イラスト制作は対応不可なので、予めご了承ください。 ★納品時期については枚数や、デザインによって異なりますので、都度ご相談させていただきます。(なるべく早期の納品ができるように努めます。) 以上ご協力のほどよろしくお願い申し上げます ※※ 納品後、作品例として使用する場合がございます。予めご了承願います※※

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Tantalus17
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から19時までお問い合わせ可能です^^; 土日祝日もご連絡お待ちしておりますが返信遅れる場合もございますのでご了承のほどお願い致します。 作業内容に関わらず必ずご返信させていただきます!