伝えるデザイン

記事
デザイン・イラスト
デザインって誰かに伝わらないとデザインしてるって言うのは難しいって言わざるを得ない。

伝えたい人がいる。(ターゲット)
解決したい課題がある。(売りたい、認知拡大etc...)

課題クリアをサポートするのがデザインのチカラ!
伝えたい人に届けるのがデザインのチカラ!
デザインは全てを解決するわけじゃないし、影響の大小はあるけど課題解決の一部を担っている重要な要素であることに疑いの余地はないと考えています。

ご依頼いただきましたお客様の課題や解決したい問題をしっかりと受け止め、
「想いをカタチに、デザインでカタチを想いに」

57297.jpg

かっこいいデザインやおしゃれなビジュアルだけがデザインじゃないと思う。
これからも私を頼ってきてくれる人を大切に丁寧に作り上げていきたい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す