はぴるんウォーキング生配信 東銀座をお散歩しました

コンテンツ
ライフスタイル
どうも、はぴるんウォーカーの長谷部悠斗です^^

今日はお昼に、東銀座からお散歩配信をお届けしました。

リスナーさんとやりとりしながら
場所を超えて、時を越えて、
こうしてお散歩できるのは、とても幸せな時間です。



今日は、電話相談で、新しい職場で頑張る女性の方から
お電話をいただきました^^

とてもチャレンジングな方で、ぼくも影響を受けて
ひさしぶりの、このブログを書いています^^

とても嬉しかったです!
やはり、お声を聞けることは、
ひとりじゃない気がして、寂しい夜にも嬉しいですね。



はぴるんモードになれないとき、
あなたとお話できること、たのしみにしてます^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す