夏の終りにビールが進みませんか?

記事
ライフスタイル
8月も終わりですね。

あんなに暑かったのに、終わりに近づくとなると、
物寂しくなりません?

ぼくの中では、まだ、夏が始まったばかりな感じもします。


それでも、8/31。

夏のおわりです。


夏の終りで、今日は、夜空も澄み渡っています。

スクリーンショット 2020-08-31 19.51.47.png


夏の終りには、いつも、ぼくはビールを飲みたくなります。

特に、テラスで飲むビールが大好きで、

「しゅわしゅわ」としているビールは、

特にたまらないんですよね。


乾いた心にも、ぐいっと来ます。

夏の暑さをぐっと涼しくしてくれますよね。


あなたは、どんなビール好きですか?


ぼくは、クラフトビールが特に大好きで、

苦味が強いのが、またいいんですよね。



今日は、「わびさびペールエール」

どうやら、静岡のビールみたいです。


スクリーンショット 2020-08-31 19.49.35.png



ぐいっと飲んで、夜風に身を委ねる気分で、

夏のおわりを楽しみたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す