あなたがいてくれて本当によかった

記事
コラム

こんにちは!🤗
今日は、私が住んでいる地域は、曇り&雨。☔
ホントは嫌いな天気ですが、黄砂が飛んでくるよりはマジかなと。
昨日は暑すぎて、それに比べたら過ごしやすいですね。

そして、以前私とことに「生きる意味」「生きる価値」中には「消えない」という言葉を綴っていらっしゃる方が多く見えました😣

一人ひとりに回答させていただきたいですが、この場を借りて、メッセージを送るとしたら
「あなたがいてくれて、本当によかった」

生きる意味、生きる価値、これらを語り尽くせば長文になってしまいますので端折りますが、とにかく、あなたがいたことで、助けられる人がたくさんいらっしゃるということ。

今、その意味が分からないかもしれませんが、それは必ずやってきます。
それを感じるか感じないかは、あなた次第です🌱

そして、人に感謝し続けたら、感謝があなたにそのまま返ってきます。
ですので、あなたは生きる意味が必ずあります‼️

この令和という時代に生まれ合わせたことも、必ず意味があるのです。
また、ここでこのメッセージを読んでくださることも意味があると思っています😌

ぜひ、前を向いて歩いてほしいと願っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す