真剣だからこそぶつかる壁がある

記事
コラム
皆さん、こんにちは!本日、4月18日は『お香の日』だそうです😊

これは、1992年に全国香物線香組合協議会によって制定された日だそうで、色々深い意味があるそうなので、省きますね。

私は、お香の香りが好きですが、皆さんは、お好きですか?😊

アロマにも同じく、白檀という香りがあり、心が落ち着く香りので、私は大好きです✨


たまに疲れたと感じた時や、リラックスしたい時、好きなアロマやお香を焚いたりするのが、私の癒し時間ですね🍀

今日、皆さんにお伝えしたいことは
「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある」。

時に、お悩みBOXにて、大きな悩みの壁にぶつかるご相談が寄せられることがあります。

本当に、まさに皆さんが真剣だからこそ、目の前に大きな壁が見えてくるのです。

その壁というのは、冬の寒い大きな荒波で揉まれた魚たちが、脂肪を蓄えて、体力をつけるのと同じこと。

私達も大きな壁にぶつからないと、人間として強くなれません😣

ですから、必ず壁というのは、ぶち当たります!
それはあなたの成長のため、だから、退いてはいけないのです👍

「賢者は喜び愚者は退く」という言葉がありますが、その大きな壁にぶつかったら、自分はこれで心が強くなれるんだ!と思うべき。

反対に、壁が来たから引き下がることを選択すると、やっと成長できるチャンスなのに、それを放り投げたことになってしまうのです。

その選択は、二つに一つ!

全てあなたの「心」で人生が決まります。 

真剣だから、壁にぶつかること、ぜひ、心に刻んでいただきたいと思っています😌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す