一人で抱え込まないで!新サービスのご案内です

告知
ライフスタイル
こんにちは! 夢子です。

今回新しくサービスを追加しました。


今日は、なぜこのサービスを始めようと思ったのかをお話しようと思います。

ココナラに出品したきっかけは「マルチ商法の被害者を減らしたい」という思いからでした。

ここ最近リアルでマルチ商法に関するご相談が増えてきてるのですが、どの方も心の隙に入り込まれてうっかりダマサれているんですね・・・。


長引くコロナ禍で先が見えない不安や、今まで見えなかった問題に直面して1人で悩んでいる方が多く、そのちょっとした心の隙にマルチ商法の人達が食いついてくるんです。


周囲の人達は幸せそうに見えるし、何も問題がないように見えるから相談しにくいし、近所の人やママ友はなんだか信用できなくて話せないですよね。

1人で苦しんでいるときに、共感することに長けているマルチ商法の人達に熱心に話を聞いてもらえるとつい心を許してしまいがちになってしまうんです。



そこで私が出来ることはなんだろう?と考えたのが「どんな悩みでもお聞きする」ということでした。

マルチ商法にダマサれる前に、少しでも心が軽くなれば「心の隙」がなくなるかもしれない・・・

心の隙きがなくなれば、マルチ商法に勧誘されても正しい判断が出来る!と思ったのです。


マルチ商法に関する悩みだけでなく、仕事のこと・夫婦のこと・子供のこと・お金のことなど、今あなたが抱えている悩みや愚痴を吐き出してください!


知ってる人には言いにくいことでも、知らない人になら正直に話ができることってありますから!


いつでもどこでも気持ちを吐き出せるように、ココナラのトークルームでのやり取りにしました。

仕事中や移動中、家族がそばにいるときに電話をかけることってなかなか出来ないですが、メールなら「今聞いてほしい!!」というタイミングでやり取りが出来ますので遠慮なく気持ちをぶつけてください。


いつでもお待ちしています(#^^#)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す