気分がのらないとき

記事
コラム
「届いたお野菜を下ごしらえしないといけないんだけどな・・・」

「洗い物しないといけないんだけど・・・」

「お洗濯物、干さなきゃいけないんだけど・・・」


でも、できない。
そんな時って、ありますよね?

皆さんは、そんな時はどうされていますか?


私はというと・・・
そんな時は、無理しません笑。

好きな飲み物を飲んだり
(私は甘くしたアイスオレ)

正しくは
一度は無理しようとします。
それで動ければOK。
無理なら諦めます。
「やりたくなるまでやらない」

お洗濯物放置は、正直よくないのですが笑
それ以外は、なんとかやり過ごせています。


仕事をはじめた頃は、
なんでも自分でやろうとして疲れはててしまったので
今は、出来るだけ家族にも手伝ってもらっています。


私は少し楽ができるし
家族はできることが増える。

だから、よし!問題なし!

そう思うことで
罪悪感から免れています笑


あなたは気分が乗らない時は
どのようにしてやり過ごしていますか?

よかったら聞かせてくださいね^^


「まさに今! 気分が乗らないんですよ〜」という
あなた!!

一緒に少しだけ楽しい時間が過ごせると良いですね♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す