雪の宿

記事
コラム
夏ですが
雪が出てきました

今回は
夏でもおいしい「雪の宿」のお話です笑


「雪の宿」というお菓子、みなさんご存知ですか?

まあるい薄い塩味のお煎餅に
白い雪のようなお砂糖がポツポツとかかっている・・・
そう。昔からある、あのお煎餅です。

私、大好きなんです笑


何がそんなに好きかというと
「甘さとしょっぱさの絶妙なコンビネーション」
だと思います。



甘いと辛い
良いですよね♡

人としても
そんな自分でいたいと思います。

「メリハリ」
とでもいうのでしょうか?

私は自分に飽きたくないし
どこをとってもオイシイ私でいたい。


甘い私と
しょっぱい私

どちらも私。

そう思うと・・・
まだまだ私は進化できそうです。
もっとオイシイ私になるぞ♪




みなさんは、どんな面をお持ちですか?
ご自身をオイシイ人だと思われますか?

よかったら
そんなお考えもお聞かせくださいね。



こちらの電話相談。

「お好きな飲み物でもご一緒に・・・」
というコンセプトなのですが

「お好きなおやつもご一緒に♪」
のひと言も付け加えようかな笑

一緒に飲んだり食べたししながら
楽しくおしゃべりしましょう^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す