カスタードプリン

記事
コラム
カスタードプリンが大好きです♡

ちなみに昨年の夏は
コーヒーゼリーが大好きでした。
今年も、もっと暑くなってきたら
コーヒーゼリーに気持ちが傾くかもしれませんが・・・

今のところ
このプリンのカスタードっぷりに
かなうものはありません笑。

私は生クリームよりも
カスタードクリームの方が好きなので
シュークリームも生クリームが入っていると
少し残念な気持ちになります。


ならば・・・
ということで
存分にカスタードクリームを食べられるように
大量に作ってみました。

ただ、いくら好きでも
カスタードクリームだけだとつまらないことを
実感しました笑。


夜な夜なこっそりと食べる
オトナだけのプリン。
この時ばかりは
カロリーも血糖値も気にしません。

今日も頑張った自分へのご褒美・・・

至福のひとときです♡


あなたにとっての
大人だけのご褒美おやつは何ですか?




お気に入りのおやつを食べても
好きなお酒を飲んでも
何かが足りない・・・

そんな時は
気分転換にお話してみませんか?
気軽なやりとり
お待ちしています♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す