主婦はマウントをかける人が多い?その癖視野が狭い?

コンテンツ
占い
主婦に留まらず、マウントをかけてくる人の性質、
そこに、どのように対処して行ったらよいかなどをまとめてみました。

また、会話で相手に満足感を持ってもらいやすい会話術など、今回はかなり幅広い話になっていると思います。

主婦に留まらず、マウントをかけてくる人の性質、
そこに、どのように対処して行ったらよいかなどをまとめてみました。
また、会話で相手に満足感を持ってもらいやすい会話術など、今回はかなり幅広い話になっていると思います。

01:21主婦はマウントをかけてくる人が多い?
02:49主婦は視野が狭い?
03:43自分を話題性に自信が無い、けれど相手を飽きさせない為のテクニック
05:43主婦やフリーランスな人の注意点
06:21主婦のマウントの特徴
07:33主婦の自己肯定感の保ち方
08:20会社のマウントを取ってくる人の心理
08:47マウントをかけてくる人への対象法
10:10マウントをかけられた時の対処法(アドバイスカード)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す