【自分の感情・他人の感情】アドラー心理学より

コンテンツ
占い
「カッときて自分を見失い怒鳴ったのではない。
相手を支配するために、怒りという感情を創り出し利用したのだ。」
              アドラー心理学より

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日からお仕事という方もいらっしゃるのではないかと思います。

たひと地方は、昨日結構強い雨でした。
その中で感じた事。
人の感情も気候も自分の思い通りにはいかないもの。
雨が降って足元がびしょびしょになる事にばかり気を囚われず、時には雨の音だったり遠くの車の音に耳を傾けてみたり
カエルさんやカタツムリ🐌さんは元気飛び回ってるのかな?と思いを馳せてりするひとときも必要ですよね。
上手く行かない時こそ、一息入れて周りを見渡して見るのも時には必要と感じました❣️

皆様が心身ともに冷たい雨に打たれる事なく健やかでありますように♡




犬と雨.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す