半日でチラシが完成!!

記事
コラム
今回は、雨漏り修繕をビジネスにしませんか?という工務店向けのチラシということで作成させていただきました。

最速で制作して欲しいとご要望があったので、本業の仕事をそこそこにデザイン制作に取り掛かりました(笑)

ご依頼が昨日の午後で、テキストや写真をご提供いただけたので、数時間後の夜には、原案を確認していただくことができました!

コロナの影響でテレワークだからこそできる荒業ですね。。。
普段は、22時以降ぐらいしか作業ができないので^^;

ちなみにデザインの要望はセンスにお任せと仰っていただいたので、確認してもらうときはドキドキでしたが、「素晴らしい!」と仰っていただき一安心でした(^^)

チラシは、セミナーでも使う予定があるとのことだったので、各見出し等をつけて話しやすさも重視しました。 

4月はご依頼いただいた回数も多く、やりがいのある時間を過ごさせてもらいました。ご依頼いただいた方、本当にありがとうございました!!

私のテレワークは5月いっぱい(たまに出勤しています)、もし高速で制作をご希望の方がいましたら、お気軽にご相談ください。お力になれるかもしれません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す