ご依頼は3000円~お引き受けします

記事
デザイン・イラスト
今回は、訪問医療マッサージを行っている方からのご依頼でした。このコロナの影響でいつも行っている施設への出入りが難しいそうで、新規顧客獲得のためということで制作させていただきました。

コロナの影響はすごいですね。私も今は職場に出勤するのは3日に1度です。それでも今月はお給料をいただけたので、会社に属するってメリットありますね。いずれはフリーランスでクリエイティブなことや教育関係のことを仕事にしたいと考えていますが、もっと力をつけてからですねぇ~

さて、今回のチラシですが、3000円でお引き受けしました。
写真提供なし、テキスト一部提供ありで作成しました。

中年~高齢の男性ターゲットで落ち着いた雰囲気でと伺っていたのですが、私の嗜好なのかサムネイルのやつを作成してしまいました^^;
作成してみて「う~ん、ちょっと違うかも・・・」と思い、もう一つ違うデザインを作成しました。


マッサージ2.jpg

落ち着き過ぎですかね(笑)

それで、両方ご提案したのですが、最初に作成したサムネイルの方を選んでいただきました。ここで、私の感性と他の人の感性は違うんだなということ改めて認識しました。

私もまだまだ成長段階なので、ご依頼者様からもっとこういう感じにしてほしいとご意見いただければ、それに近づくように最大限工夫します。(ご指摘いただければ、大抵のことは実現可能かと思います。)


皆さんのお手伝いができればと思いますので、業界やターゲット層により詳しいご依頼者様の意見を反映させながら、作成していきたいと思います。

ご興味ある方は、お気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す