防犯カメラのDM、2日で完成

記事
デザイン・イラスト
今回は防犯カメラの販促DMを作成させていただきました。

防犯カメラのDMやチラシはこれまでに見たことがなかったので、ネットでどんなのがあるか調べてみたのですが、意外と青系統のデザインが多いんでだなと気づきました!

制作期間は2日間(^^)普段は夜しか制作できないのですが、コロナの影響で在宅時間が長いので、今ならいつもより制作期間短縮できそうです。

今回のデザインは「2度見してもらえるか」「気になる単語が目に留まる」を意識しました。少しチャレンジングなデザインも検討しましたが、伝わらなかったら意味がないと思い、私のコンセプト通り分かりやすさを重視しました。

提供していただいた素材は下の写真一枚とテキストのみです。
shingenshashin.jpg



完成品はコチラ↓

防犯カメラ.jpg

この記事を読んでくださった皆様もご興味あれば、お気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す