出品ページのサムネイル変更しました

記事
デザイン・イラスト

チラシやDMのデザインを行っているSSBBです(*'▽')

今までサムネイルをずっと放置していたのですが、今回コロナウイルスの影響で在宅していることが多いので作成してみました(笑)

チラシは読んでももらって初めて効果があると考えているので、伝いたいことを分かりやすく表現できるように心掛けてデザインを作成しています。

まだまだ、引き受け件数も少ないので、お値段も安めに設定させていただいています。

ご興味あれば、ぜひ一度出品ページ覗いてみてください(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す