スキルは60年の豊富な実体験🙆‍♀️💪

記事
学び
若い頃はレジ打ち、接客(百貨店勤務)これもまたスキル。
手に職をつけると言うことで、60歳の時に病気が見つかりクリーニング取次店を閉店し手術を受けました。その後身体が回復したので内職探しで紹介所に行き会員登録しましたが一向に連絡がありませんでした。
10年前の話ですが子供達が就職活動している時の話ですが、私も子供と一緒にハローワークに見学に行きました。付いて行き話を聞いた事がありました。「今の時代は英語が出来て当たり前で、今は中国語ができる人を重要視され望まれる」と聞きました。私自身出来る事が少ないと感じたのでパソコンを始めました。仕事に役立つと思い立ちパソコンを買って先生に教わる事にしました。自慢では無いですがパソコンに触れた事も無かったので、ローマ字も薄らとしか思い出せない。パソコンのキーボードのアルファベットがどこにあるか指10本使っての練習、指の位置、キーボードを見ずに打ち込む様に指導されました。60代での初めての手習いでした。今も毎日パソコンを開いてココナラのブログに載せたり、Facebookやtwitterに載せる為に練習しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す