自分を労わって居ますか?

記事
ライフスタイル
昔、🤩憧れの専業主婦がしたっくて祈っていました。子供の頃から現在の66歳まで望んでいました。学校卒業後に会社勤め、嫁ぎ先ではクリーニング取次店は11時間働いていました。家の仕事はどうしても手抜きになってしまいます。
子供達の学校からは「🍱弁当は必ず持たせてください。」と言われました。食事で愛が育まれると聞きましたので頑張って食事(弁当)も作りました。毎日、😬歯を食いしばり頑張って来ました。
最近やっとのことで、専業主婦になれ事が嬉しかった。🙌💖
喜んでいましたが朝晩犬のご飯🍚💊💉注射をして、洗濯と掃除。風水等の金運アップ💰に良い水回り、🚽🚿🛁トイレや風呂場、玄関の掃除をしています。最近思う事は専業主婦って大変な仕事なんだなぁ~と思っています。一通り終わって初めて自分自身に「良く頑張ったね!」と心の中で声をかけいます。
まだまだこれから子供達それぞれに結婚相手も探さないといけないし忙しいと思いますが、これからも自分自身を労わりながら、発破をかけつつこれからも頑張ります!
282f2ffe4.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す