日常生活の些細な出来事

記事
ライフスタイル
我が家では犬を飼っております犬種はトイプードルで2頭います。
ほんの些細な事ಠ_ಠですが、私の頭の中でその日のスケジュールを大まかにたてます。
大体この時間にどこそこに行って外に出たついでにあそこに寄って家に帰るという具合です。
今日も3時頃に郵便局で記帳して一旦家に戻り犬の散歩をして帰ってきたら少し休憩をすると頭の中で段取りを決めて
早速行動開始です!
まずは郵便局に行き記帳を済ませ一旦家に戻り犬の歓迎を受け、次は犬の散歩だと!
何気に右側に視線が向きました。犬のトイレがあり大きなウンチが一本と的外れの場所におしっこがありました。(⊙_⊙;)「あれ~っ!」って声が出てしまう。
犬達は自信満々の(どや!えらいだろう!)って感じ尻尾をフリフリ。
私は大きくため息(╯°□°)╯をつき黙々と後片付け。
「さあっ‼」って今度こそ散歩に出発するぞーぉっ‼」と思った途端にもう一匹が(⊙_⊙;)ウンチを済ませました。
家で全て終えたから散歩はしなくっていい!というわけにはいきません。(雨風、台風以外は)散歩には必ず行きます。
私の頭の中スケジュールは大幅に狂う羽目になってしまいました。
これが私の毎日の日常生活です。
IMG_1316.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す