【占い師の怖い話】暖まらない部屋

記事
占い
 これは私がまだ実家にいた時のお話。
 私が18~21才まで住んでいたのは、祖父母の家でした。と言っても同じ敷地内にある家なのですが・・・。

 我が家は妹が壊れてしまい、妹がうるさいので私は祖父母の家に避難していました。

 また祖父母の家が霊的に非常に悪いところに住んでいました。
 祖父が生きていた頃はまだよかったんですが、祖父が亡くなってから怪奇現象が悪化。
 それはまたの機会に書きたいと思いますが・・・

 この祖父がもともと寝ていた部屋に私が移ったのですが、まあ怪奇現象がすごい。
 耳をつんざくラップ音。

バシッビシッ

 あまりに音量が大きくて頻繁なので

「うるさい!」

 と怒ると数時間黙るんですよね。でもまた始まるんです。
 でも本題はここじゃない。

 この部屋どんなに温めても暖まらないんです。
 石油ファンヒーターをガンガンにつけても寒いんです。震えるくらい。
 ファンヒーターに布団かぶせてこたつにしたいくらい。

 ・・・危ないからやりませんけどね。

 あまりスピリチュアル的に良くない部屋は寒い。

という経験は皆さんにはありませんか?温度が違うはずがないのに、なんとなくヒャーッとしてしまう。
 スピリチュアル的に・・・なんて意識しなくてもヒヤーっとすることありませんか?
 実は今の寝室も寒かったんです。何せ自分が住んでいる家をお化け屋敷にする私。
 今冬じゃないですか。暖房が効かなかったんですよね。

 ですが、先日結界を張ってからは暖房が効くようになりました。
 設定20度で23.7度まで確認。夜ですよ。
 今までは20.3度程度までしか上がらなかったのに・・・。

 今なら実家もファンヒーターで暖まり、ラップ音が鳴らなくなるかも。
 あなたのおうち、暖房で暖まりますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す