実際に不倫している男性に話を聞いてみた その5

記事
コラム
書いている本人の私も、そろそろこの話、終わらせたい気持ちですが。

もう少しお付き合いください。
海外で知り合って びびび!と来て お付き合いしていた女性と
あっさり別れて
日本で婚約していた女性と、あっという間に結婚した Aさん。

「俺も年だし。彼女も、結婚しなくちゃっていう年齢だったから」

と。

その後、Aさんご夫婦は日本帰国。
結婚したら、次は子どもだと、不妊治療して、子どもが生まれ、
次は、子どもにきょうだいが居た方がいいと、2人目を頑張って、

奥さんが もう無理です、と、きょうだいは諦めて。

社宅でずっと暮らすのは嫌と言われたら、家を買い、

そんな生活の中、思い出すのは、 海外のBさん。

どうしているのかな?



と。
ふとしたきっかけで、Aさん、見つけてしまうのです、
Bさんを。

SNSで。

運命だ!と、コンタクト取り、説得して会う約束して。

Aさんいわく
「Bさんも 結婚して 日本に帰ってきて、 でも、夫婦仲が余りよくないみたいでさ。」


はい! ダブル不倫の道にずるずる~。

元々 毎日のように飲み会とか出張とかで家に居ないAさんは、
奥さんにはただ「今日は遅いから」「今日は泊りだから」
と言えば あ、そう、で終わるので
やりたい放題です。


Bさんは 子どもがいないということで、
今度、一緒に旅行に行こうとまで 言い合うまでに。

ようやく タイトルの「不倫」まで来ましたが。
あと1話で 終わります。
いや、終わらせたい。。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す