実際に不倫している男性に話を聞いてみた 4

記事
コラム
なんだか、話が長くなってしまってすいません。
このお話、まだ読んでいない方は 1から 読んで頂けると幸いです。

ずっと読まれている方、 この3人、どう感じられているでしょうか?

とりあえず、私は Aさんから聞いた事を もう少し客観的にまとめています。

さて、日本の婚約者と海外で知り合ったBさんの間で揺れ動くAさん。

その答えは、Aさんが決めるまでもなく、やってきました。

日本の婚約者が Aさんの赴任先に来ると 決意しました。

そうなるともう、後戻りできません。
ビザの関係とか、会社への体面もあり、
大急ぎで一時帰国して 婚姻届けを出し、
ビザ申請して、一緒に暮らす為の家財道具を買い揃え。

Aさん、Bさんには 一方的に別れを告げたのを
申し訳ないと思いながらも

でも、最初から 婚約者が居るって言っていたからな、と、
気持ちを切り替えて
2度目の結婚生活が始まりました。


最初にお伝えしましたが、私が話を聞いたのは
Aさんからだけなので
Bさんの気持ちとかは、分かりません。




で、終わると 思いきや。
まだ 話は続きます。

やれやれ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す