実際に不倫している男性に話を聞いてみた。その3

記事
コラム
遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。


で、さて。
Aさんの話し、 続けます。

婚約した彼女を日本に置いて、一応3年くらい、という海外駐在生活を始めた
Aさん。

仕事を通じて 海外で働いている日本人女性Bさんに心奪われます。

ここは海外だ。
彼女には絶対にバレない。
しかも俺、まだ、独身だし。

という事で、Aさん、Bさんに猛アタック。
お付き合いするに至ったのですが。

相変わらず、日本の彼女とは、頻繁に連絡はしておく。

「その時点で 二股じゃないですか?」 と 私、思わず突っ込んでしまいましたが。

Aさん曰く
「いやー、その頃実は、日本の彼女も、他の男と付き合っていたみたいでさ。
しかも、俺、Bさんには、一応俺、日本に彼女居るって、最初に言っていたし。」

。。。。。。

いや、私の意見は 今の所おいておいて。

話しを先に進めます。

Aさん、Bさんと付き合っているうちに、色々葛藤するようになるわけですね。
日本の彼女は、別に嫌いになった訳でもないし、
既に親にも彼女と結婚する事を伝えてしまった。

でもBさんと一緒に居ると 自分のダメな所も受け入れてもらえて
すごく落ち着く。

しかし、会社員であるAさん、いつかは日本に帰らねばならない。

海外で知り合ったBさんと結婚して連れて帰る?

でも、そうすると、日本の彼女を紹介してくれた先輩の顔を潰すことになる。



さあ、どうする、Aさん?




読者様は、どう思いますか?

やれやれ、まだまだ話は続きます。
実際に話を聞いた時間は そんなに長くなかったのに、
ブログに書くと 長いですねえ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す