寒中お見舞い申し上げます

記事
デザイン・イラスト
年末に年賀状のお話をしましたが
この直後に親戚に不幸があり、年始のご挨拶はご遠慮させていただきました。

途中まで描いていたので、近いうちになんらかのかたちで公開出来たらいいなと思います。
Ernrf7HVgAIdVOk.jpg

今年は丑年なので牛肉・牛乳たくさん飲み食いしたいです!

余談ですが、年明けに実家の母からヨーグルトメーカーをいただき、牛乳パック丸ごとヨーグルトにしてモリモリ食べています。
EsRH1IzU0AEpFVt.jpg

年始のご挨拶はできなかったので、いつもお世話になっている方には寒中見舞いをお届けしました。
寒中見舞2021.jpg
昨年至るところで耳にした『3密』とかけて『わん(1)密』『にゃん(2)密』を避けるソーシャルディスタンスわんちゃん&ねこちゃんです。

「わん密?にゃん密?なんのこと??
あー!3密!そんなのいってた時期あったねー!」
なんて思い出話に出来るような安心できる世の中が早く戻ってきてくれると嬉しいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す