【仕事と恋愛の順番について〜ライフワークには種類がある〜】

記事
コラム

・ライスワーク、、、食べる為の仕事
・ライクワーク、、、仕事が好きになる
・ライトワーク、、、自分が生涯で成し遂げたい仕事
大抵の人はライスワークから
そして歳が経つにつれて、ライクワークになり、最後はライトワーク(輝ける場所)を見つけていく。
自分なりの役割をみつけ、社会に貢献していく事で人生の充実度が変わっていく。
恋愛も同じ。 
・初心者の恋愛は独りよがりな恋愛からはじまり、
・次のステージで想いを寄せる人と結ばれるようになり、 
・最終的には「自分が輝く事」で大好きなパートナーを照らす事が出来るようになる。

恋愛がうまくいかないのは自分自信が輝く事をおろそかにしてしまっている場合が多くなりがち。
まずは自分が自立して、この世の中で輝ける道を見つける事。
その光でパートナーを優しく包みこんであげられる男が本当のイイ男なんだ。
僕はそんな男たちを同じビジョンを持った仲間達と共に、たくさんこの世の中に生み出していきたい。

全ての人に愛とユーモアを

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す