モテる人が毎日考えている志しとは

記事
コラム
・志とは、 

個人の願望を超えたみんなの喜びにつながる「使命(ミッション)を持つ」という事です。 

「使命」とは、その命を誰かのために使うことです。 

人間だけが持っている本能があります。食欲、性欲、睡眠欲、これは動物も持ってます。 

では人間だけが持っている本能とは? 

「喜ばれると、うれしい」だそうです。
では質問です。 

最近どんなことで人から感謝されましたか?
ありがとうと言われましたか? 

あなたのこれまでの人生は、人に喜ばれるような人生でしたか? 

あなたが生きることで幸せになる人はいますか? 

この質問、ちょっと耳が痛かったかもしれないけど、 

【一人でいいんです】 

誰を笑顔にしたいですか? 

誰を笑顔にしようと思ったら、あなたのハートに火がつきますか? 

あなたができることで、どんな喜びを生み出せそうですか? 

「これまで」はもういい。
大切なのは「これから」です。 

Your happy my happy.
今日からそこに向かって生きてみよう。 

ひすいこたろう著「あした死ぬかもよ?」より引用
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す