*血糖値が心配な方・血糖値を下げたい方・専門知識を持つ看護師に相談したい方*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
糖尿病治療中の方 ◡̈
診断はされていないけど
血糖値が心配…という方 ◡̈
「受診しようか迷っている」
「血糖値コントロールに悩みを抱えている
専門知識を持つ看護師に相談したい」
そんな方へ──
⸻
■ 気になることを、気軽に相談できる窓口がほしい
■ 治療へのモチベーションを、支えてほしい
⭐︎栄養相談を受けたが毎回gを計るなんて無理だ…
⭐︎医師にはダイエットしてくださいと毎回言われる…
⭐︎健康診断で血糖値を指摘されたけど様子を見ても良い?
⭐︎血圧も血糖値も高くて心配だ
⭐︎沢山の薬がありすぎて困っているので相談したい
⭐︎医師には相談しにくいので、聞いてほしい
そんな声に寄り添いたくて、この活動を始めました。
⸻
糖尿病は、
長くつきあっていくことが大切な病気です。
だからこそ、
ときには疲れてしまったり、
モチベーションが保てなくなることがあるのも当然です。
⸻
いつも頑張らなくて、大丈夫。
ときには息抜きしながら、
ときにはネガティブな気持ちをそのまま吐き出しながら、
細く長く、治療を続けていけるようなサポートを目指しています。
もう少し早く受診していれば…
という後悔をする人を1人も増やしたくありません。
糖尿病の治療中じゃなくても良いの?
こんな質問恥ずかしいな…
全く心配ありません!
\些細なことでも構いません/
ご相談お待ちしております ◡̈ ⚑