はじめまして!
早稲田大学社会科学部を今年卒業しました。
専攻は法学と経済です。
大学時代は、社会科学系のレポートや論文を数多く
作成してきました。特に「論理的に説得力のある書き方」と「法的な視点+経済的な分析を組み合わせる」ことを意識して取り組んできました。
現在は、大学レポートのサポートをしています。
・レポートの構成提案やアウトライン作成
・内容の論理チェック・添削
・文献の探し方や正しい引用のアドバイス
・締め切りが近いときの効率的な進め方相談
など、「どう書けばいいかわからない」を一緒に解決するお手伝いをしています。
ご相談・ご質問はいつでもお気軽にどうぞ♪