《秘密厳守》否定はしません。心のままにお話して下さい
はじめまして。渡邊と申します。
数あるプロフィールの中から目に留めていただき、ありがとうございました!
今、誰にも言えない悩みを抱えて、心が苦しくなっていませんか?
「こんなこと人に話したら引かれるかも…」
「ただ誰かに話を聞いて、味方になってほしい」
そんな時は、どうぞ私を頼ってください。
■ 私の「お話し相手」としてのスタンス
・あなたの意見や感情を絶対に否定しません。
・アドバイスを押し付けることはありません(ご希望があればお答えします!)。
・どんなにまとまりのないお話でも、ゆっくりあなたのペースで大丈夫です。
■ 特にこんなお悩みをお持ちの方へ
・職場の人間関係、上司や同僚へのモヤモヤ
・家族やパートナーには言えない愚痴、恋愛の悩み
・家族(親、夫または妻、子供)の悩み
・将来へのなんとなくの不安、孤独感
・「ただ誰かと話したい」「寂しいから声を聴きたい」
■ 私のこと(共通点があれば嬉しいです)
・子育て終了し、旦那と離婚をして現在は1人暮らし。飼育員をしています。
・周りからは「話すと元気になる」、「また話聞いてもらっても良いかな?」と割と何度も相談をもちかけられます。
・趣味はカフェ巡りや、家でのんびりハーブティーを飲みながらYouTubeや人のインスタを観ることです。
■ 最後に
「1分だけ愚痴を吐き出したい」「5分だけ話してすぐ切りたい」という方も大歓迎です!引き留めは一切いたしません。
お電話がつながった瞬間から、私は全力であなたの味方です。
心が限界を迎える前に、どうぞお気軽にお電話くださいね。
あなたからのお電話を、心よりお待ちしております