7,000人の選考経験・現職の採用面接官による「選ばれる理由」を作る採用面接対策・個別指導
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ココナラのサービス、始めたばかりで、こちらでの実績はこれからとなりますが、タイトルの通り、これまで7,000人以上の方への面接を行い多くの方の選考の実績があります。
多くの選考を行う中で、慣れない面接の場に緊張し、また自身のペースでの会話となってしまうなど、面接官が『本当に聞きたい趣旨』と異なるやり取りが続いてしまう応募者の方を数多く目にしてきました。非常にもったいないと感じると同時に、応募者の方が、面接の場で、適格に自身の経験や本来の魅力を伝えていく事は決して簡単ではないといった事も痛感しています。
そのような面接や就業活動をおこなっている方へ、これまでの自身の経験からお伝えできる事があると感じています。
型にはまった対応策といった事でなく、だいじとなる「心構え」や「視点」を、お伝えしたいと思います。ご不明点がございましたら、まずは「メッセージ」お送りいただくか、ご購入前に「見積り・カスタマー相談」からお問い合わせください。
プロフィールアイコンは堅めですが、物腰は柔らかい面接官ですので気軽に相談ください。現状を共有、課題に寄り添い、あなたの良さが発信できる様、最適なサポートを提供します。