経営者・コーチの「困った」を一緒に整理します!そして、現場と経営、両方わかる立場で伴走します!
2020年、勤務先のスポーツクラブが倒産。
10日後、無職だった私が仲間と会社を立ち上げ、現在もスポーツクラブを経営しています。
スイミングコーチとして現場に立ちながら、会社経営、集客、人材育成、資金繰り、新規事業、クラウドファンディング、AI活用など、さまざまな経験をしてきました。
特に、「教科書ではなく、実際にやった人に相談したい」という方のお力になれればと思っています。
クラウドファンディングでは、0から企画を立ち上げ、414名の方から453万円のご支援をいただいた経験があります。
また、スイミングスクールでは20年以上指導に携わり、現在は指導現場と経営の両方に関わっています。
経営についても、順風満帆な会社を経営してきたわけではありません。
売上、集客、人件費、資金繰りなど、実際に悩みながら現在も会社を経営しています。
だからこそ、
「誰に相談したらいいかわからない」
「考えがまとまらない」
「専門家に相談するほどではないけれど、誰かに聞いてほしい」
そんな段階でも大丈夫です。
基本的には、答えを押しつけるのではなく、状況を整理しながら一緒に考えるスタイルです。
経営・水泳指導・クラウドファンディング・AI活用など、まずはお気軽にご相談ください。