人に話すだけで楽になることもありますよね
はじめまして。カナデと申します。
私は20代の頃から、パニック障害や嘔吐恐怖症に悩みながら生きてきました。
40代後半になった今も、乗り物には一切乗れずまだ克服はできていません(広場恐怖)
不安で苦しくなったり、人には分かってもらえない孤独をずっと感じてきました。
そんな経験をしてきたからこそ
「誰かに話を聞いてほしい、わかってほしい」
と思う気持ちに寄り添えたらと思っています。
普段は、相手が安心して話せる空気を大切にしています。
無理に励ましたり、否定したりせず、あなたの気持ちをそのまま受け止めます。
・パニックの苦しさをわかってほしい
・周りから理解されなくてツラい
・この先どう病気と付き合えばいいのかわからない
・克服できるように頑張りたい宣言!
そんな時は、気軽にお話しに来てくださいね。
うまく話そうとしなくて大丈夫です。
ゆっくり、楽な気持ちのままで。
何かに苦しんでいる気持ちは、きっと理解できると思っています。
少しでも安心できる、ツラい気持ちが忘れられる時間になれば幸いです。