昼夜OK|福祉歴10年|あなたの心を軽くするお手伝いをさせてください❁⃘
福祉のプロがお悩みに寄り添います✿
昼だけでなく夜も受け付けOK
気持ちに寄り添うことを大切にしております
はじめまして~(*´ `*)
数ある中から見つけていただき、ありがとうございます。
相談したいことがある方、愚痴をこぼしたくなった方、ただ寂しさからなんとなくの方もお気軽にご連絡ください。
誰かに伝えることで、少しでも気持ちが軽くなったり、良かった、楽しみができる等、新たな一歩になるかもしれませんよ✲*゚
【自己紹介】
私はこれまで、福祉現場で10年間にわたり対人援助と介護現場に携わってきました。
現場から管理職となり、新規事業の立ち上げまで経験しております。
住宅型有料ホームや在宅での訪問介護では認知症や終末期の高齢者の方への支援、そして、障害者施設では知的・身体・精神の重度障害者の方や発達障害の方まで、様々なニーズを抱えた方へのサポートを行ってきました。
また、福祉大学の社会福祉学科にて福祉や介護、心理学を学び、理論と実践の両面から「心に寄り添うこと」と「信頼」を大切にしています。
あなたの「今、聞いてほしい」にいつでも応えられるようにお待ちしてます。
●こんな悩み、ひとりで抱えていませんか?
「夜中に急に孤独を感じ不安になってしまった」
「仕事終わりの夜、誰にも言えない愚痴を吐き出したい」
「家事や育児の合間に、少しだけ誰かと話したい」
「人間関係のモヤモヤを、専門知識のある人に整理してほしい」
「介護疲れ、福祉の現場での悩みを相談したい」
そんな時、時間を気にせずお気軽にお声がけください
福祉の現場では、多くの方の「言葉にならない思い」を受け止めてきました。
ソーシャルワークの視点を用いた丁寧な傾聴と、心理学の知識をベースにした受容で、あなたの心を否定することなく、寄り添います。
「今、この瞬間の辛さ」を少しでも軽くするお手伝いをさせてください。
【私からのお約束】
否定・説教はしません!
アドバイス希望の方にはしっかりお伝えします
ただ聞いてほしいだけでもOKです
一分一秒を大切に、心を込めてお話を伺います(*´ `*)
今つらい方、すぐ対応できます
福祉に携わり10年、仕事以外でも相談援助や介護技術を必要としている方のお手伝いをしたいと思いココナラで相談受付を開始しました
最初の5名様限定:何分でも、どれだけまとまりがなくても、1分100円の最安値でゆったりお聞きします