この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
indigoさんのカバー画像
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 内容によります
品質管理
40代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:500円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:1時間
  • 稼働時間帯:平日夜間
  • 勤務場所:完全出社
スケジュール

20時~22時の間

否定せず、現実ベースで一緒に整理します

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 既婚者同士の関係や、不倫に関する悩みは 誰にも相談できず、一人で抱え込みがちだと思います。 ・相手の気持ちがわからない ・連絡頻度や態度に振り回される ・この関係を続けていいのか悩む こういった悩みに対して、 実体験をもとにしたリアルな視点と男性目線で、冷静に整理・アドバイスをしています。 私自身、綺麗ごとだけでは済まない関係や、 悩み・葛藤を経験してきました。 だからこそ、表面的な言葉ではなく **現実ベースで「どう考えるべきか」「どう動くべきか」**をお伝えできます。 ■ 大切にしていること ・否定せずに話を聞くこと ・感情だけでなく現実も見ること ・無理に結論を押しつけないこと ■ こんな方に ・既婚者同士の関係で悩んでいる方 ・不倫で気持ちが不安定な方 ・男性の本音や心理を知りたい方 一人で抱え込むと、どんどん苦しくなります。 少しでも気持ちが整理できるよう、寄り添いながらサポートします。 まずはお気軽にご相談ください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種