まだ家なのに、もう帰りたいって思う看護師さんへ
しんどい日の相談/愚痴/働き方のモヤモヤ聞きます
起きた瞬間から「今日もう無理かも」ってなる日ない?
・仕事に行きたくない
・辞めたいけど辞められない
・ずっと疲れてるのに休めない
そんな状態のまま働いていませんか?
はじめまして、みんとです
看護師9年目で、病棟・救急外来・カテ室を経験してきました
忙しさや人間関係のしんどさ
私も同じように感じてきました
転職経験もあります
ここでは
「誰にも言えないしんどさ」
そのまま話して大丈夫です
うまく話せなくてもOK
まとまってなくてもOK
愚痴だけでも大丈夫です
ただ聞くだけじゃなく
・頭の中のぐちゃぐちゃを整理
・モヤモヤの言語化
・これからどうするかを一緒に考える
ところまで一緒にやります
救急の忙しさや現場のリアルもわかるので
看護師同士だからこそ話せる内容も安心してどうぞ
現在は働きながら通信大学で学士取得を目指しています
通信大学についての相談も受けています
実際にやっているからこそ話せる
リアルな進め方やしんどさもお伝えできます
・働きながら単位を取る進め方
・レポートや勉強のリアル
・続けるコツやしんどさ
「もう無理かも」って思った瞬間で大丈夫です
まとまってなくていいので、そのまま送ってください