masakimayu0597
第56回の作業療法国家試験を受けたものです。点数は260点でした。大学での模試では全国4位。同学年受験生へ分野ごとに教えていました。そこから約5年間毎年母校の大学に行って、国試対策をする事を先生から依頼され、毎年実施してきており、母校は卒業試験に誰も不合格にせず、合格率100%を出し続けています。 そんな私は、母校だけでなく、国試勉強に悩む全国のOTの糧に少しでも慣れたらと思い、立ち上げました。是非、良かったら覗いてください。 好きなもの:動物、釣りなど… 私の現在:訪問リハビリをしています(5年目)
医療・介護 / 理学療法士 経験年数 : 5年