ママ友多めの2歳ママです。気軽にお話しましょう
はじめまして☺️
2歳の子どもを育てているママです。
支援センター、体操教室、保育園などでママ友ができて、今は楽しく過ごしています。
もともと人と話すことが好きで、初対面でもわりと気軽に話しかけるタイプです。
✔ 支援センターで誰とも話せない
✔ ママ友を作りたいけど勇気が出ない
✔ 子どもと2人きりで孤独を感じる
✔ 誰かとママの話がしたい
そんなママの気持ち、よかったら聞かせてください。
話しかけ方やママ友の作り方など、実際に私がやっている方法もリアルにお話できます。
雑談だけでも大歓迎です☺️
気軽にお電話ください。