ゆうと|本音の聞き役
はじめまして。24歳男性です。 昔から人の話を聞くことが多く、友人や知人からも「話すと少し気持ちが楽になる」と言ってもらえることがありました。 誰にも言えない気持ちや、溜め込んだ本音ってありますよね。 周りに気を遣ってばかり。 本当は言いたいことがあるのに、飲み込んでしまう。 そうやっていい人でいようと頑張るほど、心の中には誰にも見せられない感情が溜まっていくものです。 怒り、嫉妬、後悔、不安、愚痴、弱音。どんな気持ちでも大丈夫です。
ライフスタイル・その他 / カウンセラー・コーチ 経験年数 : 4年