こゆき_こころの相談室のカバー画像
こゆき_こころの相談室
最終ログイン:3日前
稼働状況 対応可能です
ママ心理カウンセラー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

【誰にも言えなかったこころの声】を聞かせて下さい。あなたの気持ちにそっと寄り添います。

はじめまして、こゆきと申します。 沢山の中から私を見つけてくださり本当にありがとうございます(*´-`) 少しですが、私がどんな人なのかお話させていただきますね。 私は社交的で明るい性格なので、周りの方から見たら「とてもいい家庭で育ち、何も悩まずにきた人」と思われがちです。 実際はそうではなく、思えば自分のこころの奥にある本音を話した事は一度もない事に気付きました。 それはどうしてなのか考えてみました。 答えは、 ・人に話をした時に相手から言って欲しい言葉があって、それがかえってこない事に勝手に傷付く自分。 ・真剣に話しているのにきちんと聞いてもらえない悲しさ。 でした。 そこから、自分のこころを守る為に本音を話す事は一切なくなりました。 そんな日々を過ごしている中、私と同じ想いを抱えて生きてきた方と出会いました。 このまま誰にも本音を話す事はないんだろうなと思って過ごしていたので、人生何があるのか分からないなと思いました。 人に本音を話さずに生きてきたので最初から全て話す事は出来ませんでしたが、少しずつ少しずつその方に話していくうちにこころが浄化されてるのが分かりました。 【人生はこころが決める】本当にそうだと思います。 いくらお金があっても健康であっても、こころが満たされていなければどこか孤独を感じてしまう。 少しでも誰かのこころを軽くしたい、私のようにこころに孤独を抱えていた方の気持ちに寄り添いたい気持ちから、民間の資格ですが ・メンタル心理カウンセラー ・上級心理カウンセラー の資格を取得致しました。 普段はママをしながらサービス業で働いております。 親しみやすく話しやすいとよく言われます笑 顔も名前も知らないあなたのこころを軽くするお手伝いをさせて下さい(*^^*)

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • メンタル心理カウンセラー 取得年 : 2025年