この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
フク@VBA業務効率化
最終ログイン:3ヶ月前
建築事務
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日+土曜日:20時から22時対応可

Excelによる業務効率化・自動化ならお任せ下さい

数あるプロフィールの中から目に留めていただき、ありがとうございます。 ​私はこれまで、事務職での実務経験とプログラミング技術を活かし、「使う人が迷わない、ストレスを感じないExcelツール」の作成に特化して活動してきました。 ​「マクロやVBAって何?」「システムなんて難しそう……」 そんな方にこそ、私のサービスをお届けしたいと考えています。 ​■ 私が大切にしている「2つの約束」 ​1. 「専門用語」は使いません 「マクロ」や「オブジェクト」といった難しい言葉で説明することはいたしません。お客様のお困りごとを「普段の言葉」でヒアリングし、完成後の操作方法も図解入りで分かりやすくお伝えします。 ​2. 「作って終わり」にしません Excelツールは、使い始めてから「やっぱりここも直したい」という要望が出るものです。私は、納品後のアフターフォローはもちろん、数年後の「価格改定」や「商品の追加」があっても、お客様ご自身で簡単にメンテナンスができる「壊れにくい設計」にこだわっています。 ​ ​■ こんなお悩み、ありませんか? ​毎日、同じデータを手作業でコピー&ペーストしている ​集計に時間がかかりすぎて、本来やりたい分析まで手が回らない ​前任者が作ったマクロが動かなくなったが、直せる人がいない ​商品が増えるたびに、Excelの設定を書き換えるのが面倒 ​これらはすべて、私のツールで「自動化」可能です。 あなたが今まで数時間かけていた作業を、ボタン一つ、わずか数秒で終わる世界に変えてみせます。 ​■ 具体的な対応可能業務 ​売上管理・在庫管理システムの構築 ​請求書・納品書の自動作成(PDF出力対応) ​複数ファイルからのデータ集約・照合 ​分析用グラフの自動生成 ​既存マクロの修正・エラー調査 ​■ ご相談を迷われている方へ 「こんなに小さなことでも頼んでいいのかな?」「まだ要望がふわっとしているけれど大丈夫かな?」 ……全く問題ありません! ​「ここを楽にしたい」という想いさえあれば、そこから最適な形を一緒に作り上げていくのが私の仕事です。まずは「お見積り」や「メッセージ」から、お気軽にお声がけください。 ​あなたのビジネスが、Excelの悩みから解放され、よりクリエイティブなものになるよう全力でサポートさせていただきます。 ​素敵なご縁を、心よりお待ちしております!

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

経験職種