そうた11
【土日は終日待機予定です。お気軽にどうぞ】
はじめまして。そうたんと申します。 人の話を聞くことが昔から多く、また恋愛・夫婦・家族・仕事など いろんな経験も重ねており相談したことも、打ち明けてもらうこともありました。 話すことで少しでも心が軽くなる人が増えたらいいなと思い、ここでお話をお受けしています。 少しでもすっきりしたりホッとできたる空間が作れればと思って寄り添ってお聴きします。 雑談なり誰にも言えないことでも、ため込んでいること、なんでもここで一度話してみませんか。 安心して話せる場所として使っていただけたら嬉しいです。
エンジニア / フロントエンドエンジニア 経験年数 : 1年未満
生産・品質管理 / 品質管理 経験年数 : 18年
by さいとおSM
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
雑談でもふんわり気楽に聞きます なんでも話してください1分でもOK。
8ヶ月前
by みか22