この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
☀あさひ相談所☀のカバー画像
☀あさひ相談所☀
最終ログイン:8ヶ月前
稼働状況 内容によります
訪問介護事業所責任者
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日21時より稼働可能

愚痴・悩み、静かに吐き出したい気持ちにも寄り添います。どんな些細な事でもお話をお聞かせ下さい。

はじめまして♪ 現在、訪問介護事業所で責任者を務める【あさひ】と申します☆ これまでコールセンターでクレーム対応や傾聴力を磨き、現在は介護現場で利用者様やご家族の声に真摯に耳を傾け、支援の質を高めてきました。 ◆コールセンター経験あり 相手の感情に寄り添いながら、安心感を与える応対が得意です。 ◆介護現場責任者としての実績 利用者様やスタッフをまとめる中で、信頼関係の構築と柔軟な対応に自信があります。 ◆話を「ただ聞く」ことに特化 適切なアドバイスができるかはわかりません。 ですがあなたの愚痴・悩み、静かに吐き出したい気持ちに寄り添います。 ココナラを通して自分のスキルで誰かの役に立てないかと考えました。 僕自身も過去 【いじめ・金銭・介護・職場関係・近隣トラブル・友人関係・】等様々な経験をしております。 「話してよかった」と思ってもらえるよう、あたたかく、安心できる対話を心がけています★ まずはお気軽に「あさひさんに話してみよう」と思っていただけるような存在でありたいです♪

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種