合格までに必要な“本質的な勉強法”を記憶の新しさを武器にお伝えできます。
一浪で早慶ダブル合格。現役時6学部全落ちからの逆転合格の経験を活かします。
現役時代、私は早稲田の6学部すべてに不合格。そこから一浪を決意し、予備校には通わず、参考書だけを使った自己流の勉強で早稲田・慶應のダブル合格を果たしました。
私が実感したのは、「正しいやり方で参考書を使えば、コスパよく最短で結果を出せる」ということ。
ついこの間まで受験生だったからこそ、今の受験生がつまずくポイントや、合格までに必要な“本質的な勉強法”を記憶の新しさを武器にお伝えできます。
「何から始めればいい?」「参考書だけで本当に受かる?」そんな不安を抱える方に、私自身が体験した“逆転の戦い方”を具体的にアドバイスします。