この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あなたの居場所〜ここの相談室〜のカバー画像
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

チャットのみのサービスですので下記の時間帯は

優しいひとが損をする世の中を変えていきたいです。

はじめまして。ここです。長期間のいじめにより双極性障害・うつ病・不安障害・パニック障害・境界性パーソナリティ障害・摂食障害などの診断を受けました。私はINFJで、もともと感受性が強く人の気持ちが理解しやすい性質の人間なのですが、色々な経験や勉強を経て、人間の心理について詳しくなりました。人の数だけ考え方があるので、その人にとって一番良い関係を築き、1番良い答えを探しだすお手伝いが出きます。年齢関係なくたくさんの人のお話を聴き、その度に解決に導いてきました。一緒に、少しずつ前に進んでいきましょう。ゆっくりでも大丈夫です。優しいあなたが損をしない世界をつくりたいです。

職種・スキル

経験職種