「この人に会いたい!」プロフィール文を作成&添削します
はじめまして!
東京にある「ポッシビ結婚相談所」スタッフの中本です。
マッチングアプリや結婚相談所に登録してもなかなか出会えない…と悩んでいませんか?
もしかしたら「プロフィール文」が貴方らしさを伝えきれていないのかも?
私に任せてください!!
貴方の可能性を最大限に引き出し、魅力いっぱいのプロフィールを作ります!
まずは以下をご覧くださいませ。
★中本このみ
・「ポッシビ結婚相談所」スタッフ
・結婚式司会者歴7年 担当した新郎新婦は400組以上
・総勢800人以上のプロフィール作成の実績あり
・イベントMC ナレーション ラジオ出演 多数
様々な分野、経験で「伝えること」を使命とし「どの言葉が人の心に刺さるか」を研究し続けてきました。人柄がわかるようなエピソードを引き出し、人間味ある体温が高いプロフィ―ル文の作成が得意です。
例えば「優しい」というだけでもその形は十人十色!
「どんな時に、誰に、どんな風に、優しい?」楽しくやりとりしながら貴方らしいプロフィールを作り、素敵な方に「会いたい!」と思ってもらいましょう!
★ポッシビ結婚相談所
日本最大手の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟。
「可能性を最大限引き出し、ポッとともしびがともるような、心があったかくなるお相手が見つかりますように」その信念の下、婚活者に寄り添ったサポートを行う結婚相談所。
IBJ加盟店1300社以上の中から、成婚者を出し健全な運営をしている相談所に贈られる「IBJアワード」を獲得。
※全国どこでも!47都道府県 対応。日本中の婚活者を応援しています!※