この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

hirobar♡

最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
主婦
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安
スケジュール

稼働しておりません。

現在、秘書兼雑用パート勤務している、お酒好き、カラオケ好き、後ろに龍神様が憑いてくれてる、主婦です(∩´∀`∩) 知ってることも知らないことも、いろんな話をするのも聞くのも大好きです!人が好きです♡ お酒の席では、知らない隣の人とすぐ会話がはじまります。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・会話を楽しむ 500円〜

    10代から80代まで、話すのが楽しい、色々話したくなる、盛り上がるので時間が経つのが早いと言われます。 相談、悩み、愚痴を初対面の方から話されることもあります。 私も聞いてもらうこともよくあります。いろんな考えが聞けるのは新しい発見になることも、教えられることも。 カウンセラーに向いている!と言われることもあり、色んな会話に対応出来るので、このココナラも勧められました。

評価