◆大手企業で3年以上の人事・人材育成
◆国家資格キャリアコンサルタント
◆二児の母でワーキングマザー
仕事のやりがいや成長実感を感じられずキャリアに悩み苦しんだ時期を経て、自分の価値感や強みにマッチする人事という仕事に出会いました。
その転機をきっかけに、
「やりがいのあることに出会い取り組んでいると、人は生き生きする。キャリアを前向きに、主体的に考えるためのサポートをしたい」という思いが強くなり、
キャリアコンサルタントの国家資格を取得しました。
私はキャリアカウンセリングを通じて、クライアント様に「自分の心のモヤモヤと向き合うきっかけになった」「自分の大切にしている価値観に気づいた」「自分の『こうでありたい』と思う姿が見えてきた」といったお言葉をいただいています。
あなたのキャリアに関するお悩みや目標に寄り添い、共に考え、サポートさせていただけることを心から楽しみにしています。
どうぞお気軽にご相談ください。